よくある質問(FAQ)

 

1. 注文はどのように行いますか?

当サイトで気に入った商品を選び、サイズや色を指定した後、「カートに追加」ボタンをクリックしてください。カートに移動し、支払い情報を入力して注文を確定します。

 

2. 送料はいくらですか?

送料は通常500円ですが、注文内容や配送先(沖縄や離島)などによって異なります。注文手続き中に表示されますので、確認の上、ご注文を進めてください。

 

3. 配送にはどのくらい時間がかかりますか?

当ショップでは、海外倉庫から商品を取り寄せて発送しています。ご入金からお届けまで、通常10日から20日程度かかります。

期日内に商品が届かない場合は、お問い合わせフォームまでご連絡ください。スタッフがすぐに対応いたしますので、お手数をおかけしますがよろしくお願いします。

 

4. 返品や交換はできますか?
通常、お客様都合での返品・返金は承っておりません。

 

5. 支払い方法は何がありますか?
主要なクレジットカード(VISA、MasterCard、American Expressなど)、PayPal、その他のオンライン決済サービスを受け付けています。



6.商品が不良品や異なる商品が届いた場合はどうすればいいですか?
不良品やご注文内容と異なる商品が届いた場合は、返品または同一商品の交換を承ります。ただし、交換は在庫がある場合に限ります。

商品到着後3日以内にご連絡がない場合、返品や交換はお受けできませんのでご了承ください。

返品・交換をお受けできない場合

  • お客様の都合による返品・交換(カラーやサイズの変更など)
  • タグが付いていない商品
  • 商品到着から3日以上経過した商品
  • 使用済み、またはお直しや洗濯、クリーニングされた商品
  • お客様の元でにおいや汚れ、傷が付いた商品

商品に不具合があった場合は、到着後3日以内に状況をお問い合わせフォームからご連絡ください。その際、以下の情報を記入してください。

  • お名前(フルネーム)
  • 住所
  • 連絡可能な電話番号またはメールアドレス
  • 商品名
  • 商品の不良箇所の写真
  • 交換または返品希望の場合は、希望する対応と不具合の詳細

お問い合わせ後、メールで案内いたしますので、指示に従って手続きをお願いいたします。

 

7.不良返金になった場合の返金方法を教えてください。

  • クレジットカード: すでに決済が確定している場合は、銀行振込にて返金いたします。商品発送前は実際の引き落としは発生しません。取引がキャンセルされると与信枠が解除され、請求はなくなります。
  • コンビニ決済: ご指定の銀行口座に振込にて返金いたします。
  • Apple Pay: 決済が確定している場合は、銀行振込にて返金いたします。商品発送前は実際の引き落としは発生しません。

 

8.商品が届きません。

商品が発送期限を過ぎても届かない場合は、商品が発送されていないか、配送先住所を間違い、再配達になっている可能性がございます。

お客様が不在の場合、配送会社が不在通知をお届けしますので、通知に従って再配達を依頼してください。

発送日から7日以上経過した商品は、自動的に倉庫へ返送されます。住所不備の場合も返送されるため、ご注意ください。保管期限が切れた商品は廃棄され、いかなる場合も再発送や返金はお受けできません。

特に番地の記入漏れが多く見受けられますので、ご購入時に必ずご確認ください。

お客様の都合(長期不在や住所不備)によるキャンセルが続く場合は、お支払い方法を制限させていただくことがあります。ご注文商品は期間内に受け取るようお願い申し上げます。

お問い合わせフォームまでご連絡ください。

 

注意事項

  1. 当店では在庫の流動性が高く、発注後に在庫切れや発送不良になる場合があります。その際は、メールでご連絡いたします。
  2. 異なる納品期間の商品を同時に購入された場合は、遅い方の納期に合わせて発送いたします。
  3. 商品の色は、屋内や光源により実物と異なる場合があります。また、モニターの特性によっても色味が異なることがありますので、ご了承ください。
  4. 発注後のカラー変更やサイズ変更はお受けできません。お客様の都合による返品・交換(サイズ、カラー、イメージの違いなど)は一切お受けできません。
  5. 海外商品のため、サイズが前後する場合があります。写真と生地の素材に違いがあることもありますので、あらかじめご了承ください。
  6. 海外製品においては、裁縫が粗い場合があります。ほつれや糸の始末が不完全、洗濯タグがない、しわがある、ビーズやボタンが不完全などの可能性がありますので、理解した上でのご購入をお願いいたします。
  7. 海外製品の一部(デニムやボトムス、ブラウス、ジャケットなど)にはボタンホールが空いていない商品もございます。その場合は、お客様自身で穴を開けていただく形になりますので、ご了承の上ご購入ください。
  8. 商品に匂いや汚れを付けたり、ご試着された商品、洗濯された商品は交換・返品できません。到着から3日以上経過した商品も交換・返品できません。

 

ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。